PostgreSQL日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スペイン旅行(1)

<<   作成日時 : 2009/10/12 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

所用でスペインのマドリッドに10月9日から行きました。
前日は台風の来週で飛行機が飛ぶかどうか、成田エキスプレスが動くかどうかひやひやしましたが、当日は快晴に恵まれ、無事出発できました。

まずは12時間かけて経由地のオランダ、スキポール空港に到着です。
最終目的地のマドリッドまでは荷物を受け取る必要もなく、結構空港で時間がありました。
サンドイッチとコーラで軽くお腹をこしらえ、マドリッドに2時間ほどで到着。
現地にお住まいの方に空港までお迎えにきていただき、感謝。
何とか24時前にはホテルにチェックインできました。
その後は夜のマドリッドにくりだして生ハム、ビールなどをいただく。
スペインの人たちは、休日前は夜の2時くらいまでは普通にディナーなど食べ、その後朝の5時くらいまで平気で遊ぶらしい。すごいエネルギーです。

写真は経由地のスキポール空港。カートに山と積まれたチーズがおいしそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペイン旅行(1) PostgreSQL日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる