PostgreSQL日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた大阪に行ってきました

<<   作成日時 : 2008/12/17 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先々週に引き続き,またまた大阪出張.今回は毎年恒例の大阪市立大学の授業のための出張である.
(主催はKOFで有名な中野先生)
「オープンソースとPostgreSQL」というテーマで1時間ちょっと喋ってからディスカッション.
オープンソースのビジネスモデルに関して活発な意見交換があってなかなか面白かった.

終了後は打ち上げ.ちょっと変わったおいしい料理をご馳走になりつつ,コンピュータ,自転車などの話で盛り上がる.そういえば,シマノは関西ベースの企業だ.関西はものづくりが得意な土地柄なのかも.

今日は東京に戻ってから歯医者に行く予定.7月から延々と続いた歯医者通いもようやく終了らしい.長かった.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた大阪に行ってきました PostgreSQL日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる