PostgreSQL日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア旅行(9)

<<   作成日時 : 2008/11/30 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

フィレンツェの胃袋,中央市場.まずはイノシシの肉屋さん.さすが美食の国,イタリア.小さなイノシシのぬいぐるみがリアリティを沿える.

画像


こちらはハム屋さん.ものすごい種類に圧倒される.うーん,片っ端から試食してみたい!

画像


未練がましく他のお店も覗く.チーズもすごい数.これはゲコの私でもチーズ片手にワインの一杯も飲みたくなる.

画像


こちらは2階の野菜と果物売り場.驚くほど安い.

画像


結局我慢できずに市場の食堂でイタリアの総菜をぱくつく.これは,鰯のオイル漬けに豆のスープ.なかなかの味.

画像


すっかり満足してホテルに戻り,ロビーでくつろぐ私.いやー,こんなうちに住みたい...

画像


明日は隣町のプラトに行ってPostgreSQLコンファレンスに参加する予定.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2100円で海外旅行する方法
こんにちは。この度、2100円で海外旅行する方法情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
2100円で海外旅行する方法!を実践して...
2008/12/08 13:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリア旅行(9) PostgreSQL日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる